忍者ブログ
TWのPBWシルバーレインに参加している光狩・鎌夜の日記です。 興味の無い方は(といってもほとんどの方でしょうが)回れ右を推奨ですよ?
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [25] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二、三日ほど出かけてきます








弱い自分が許せない、無力な自分が許せない
ただそれだけです。
どうにも頭に血が上っているようなので冷ましてきます



弱いのも当たりまえ、無力なのも当たり前
そんなことは解っている、全ては自分の欲と見栄の仕業
しかし、いや、だからこそ自分が許せない

望んではいけないのは解っている、届かないのも解っている
でも、望んでしまう、届かせようとしてしまう

いい加減に気付け、誰も私を必要とはしていない
私はいなくても良い存在
過去に死んでいる存在

誰も俺を必要とはしていない
それで良い
それで良かったはずなんだ

誰とも深く関わらず、誰にも深く立ち入らず
それで良かったはずだ







「些か繋がりを多く作りすぎましたかねぇ?」
長い自問の後にそう呟く
「そろそろ断ち切る時がきたか?……もともと人に囲まれているのが似合わない存在だからな……」
自嘲するようにニヤリと笑みを浮かべ
【俺】は考えを纏める為に姿を消す事にした

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光狩・鎌夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター