忍者ブログ
TWのPBWシルバーレインに参加している光狩・鎌夜の日記です。 興味の無い方は(といってもほとんどの方でしょうが)回れ右を推奨ですよ?
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW4での光狩鎌夜の設定です
まぁ、現時点でのモノなので変わったりする可能性は大いにあるわけですが……
とりあえずは銀雨の後日談に近いものになっています






光狩鎌夜(本名:レンヤ・H・シャノワ)
ルーツ:魔法使い
ポテンシャル:ストリートファイター
武器:バトルオーラ

ミツキとミネットと眞白の父
フランスのジュラの森に住む魔法使い
里では人と超常の存在とのより良い関係への道を研究する傍ら自警団の一員として生活している
希少なサイキックアブサーバー稼動前からの灼滅者の一人
魔法使いとしての魔法以外にも雷の魔法が使えるとかなんとか

日本生まれの日本育ち
両親は自身が小学生くらいの時にソロモンの悪魔を信仰する集団に人為的に引き起こされた事故で失っており、復讐に狂っていた時期がある
幼い時から自分の事は自分で面倒を見てきたので家事全般が上手く、その中でも料理は際立って得意
学生時代に現在のお嫁さんと知り合い、ひょんな事から義妹として迎え入れるも、その後色々あって結婚したと言うなかなか刺激的な過去を持っている

高校時代にとある人の影響で女装趣味に目覚め、そのまま女装は趣味に。もともと中性的な顔立ちだった事もあり不気味なくらいにメイド服が似合う男性なり、現在でも基本的にはメイドの格好で生活している。とは言え、そろそろ女装も限界かなと思っているらしく40歳になる前には止めようと周囲に言っているらしい
何気に村でも有数の女子力の持ち主だったりする
ミツキの女装趣味の最大にして最初の要因

息子のミツキとは異なり、接近戦もこなす。曰く「苦手な距離を作るのは好きじゃない」だとか
遠、中、近、白兵距離の全ての距離で満遍なく戦え、その上ある程度の回復能力も持っていると言うある意味では化け物。反面、相手の得意な距離を維持されるとやや脆い

お嫁さんが連れてきた義理の息子である眞白を二つ返事で家族に迎え入れ、ミツキ、ミネットと変わらぬ愛情を注ぐ

自分をあまり大事にしない部分がミツキにしっかりと遺伝している事がちょっと心配らしい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光狩・鎌夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター