忍者ブログ
TWのPBWシルバーレインに参加している光狩・鎌夜の日記です。 興味の無い方は(といってもほとんどの方でしょうが)回れ右を推奨ですよ?
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:さて、久しぶりに近況報告と思ったのだが、鎌夜?
鎌夜:なんでしょうか? 背後様

背後:これは一体どういう流れなのかな?
鎌夜:何がですか?
背後:……どう見ても義妹と禁断の関係に突入しているように思えるんだが?
鎌夜:真剣な思いに私なりに考え、判断した結果です
背後:まぁ、彼女は器量も良いし、君を本当に好いているように思う。だが、5歳年下の義妹とそういう関係って、ねぇ?
鎌夜:厳しい風向きは覚悟の上です。それに、私も彼女の事を想っていますから
背後:ま、私としては君が幸せになるのは好ましいし、一緒に幸せになる人がいるなら祝福しよう
鎌夜:ご理解感謝しますよ
背後:では、君の創造者として命令しておこう。彼女を幸せにするんだよ?
鎌夜:命令されるまでもありませんよ。では、私はこのあたりで……


背後:そんな気配はしていたよ。末永くお幸せにね。私はこれからも見守るとしよう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光狩・鎌夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター