忍者ブログ
TWのPBWシルバーレインに参加している光狩・鎌夜の日記です。 興味の無い方は(といってもほとんどの方でしょうが)回れ右を推奨ですよ?
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに応援に迷いを感じたのは初めてだ

強い意志を感じた。決断を下した強い意志を感じた

純粋に無事を願った

だから、最後に1ターン余分に応援をした

それがいけなかった

賛同者に、敵に回ると「知っていて」応援をした

余分に1ターン応援したのならばずっと応援するべきではなかったのだろうか?

しかし、戦争中だ

どう転ぶか解らない存在を支援する事は出来ない

その思いが私を迷わせた

でも、大丈夫

後悔をする選択だったが、後悔し続けては始まらない

先に進もう

それが大事なのだから
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光狩・鎌夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター