忍者ブログ
TWのPBWシルバーレインに参加している光狩・鎌夜の日記です。 興味の無い方は(といってもほとんどの方でしょうが)回れ右を推奨ですよ?
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は静寂な鎌夜の自室
しかし少し前にはその中で彼を知るものがいたら驚くような光景が繰り広げられていた

悩んでいる人の力になりたい
困っている人がいれば協力したい

そういう行動の裏で人に好かれようとする自分を見てしまった
吐き気がする
そんな最低の理由での介入なんて、相手に失礼なだけだ……
嫌悪感で気が狂いそうになる

ドスッ

気が付くと自分の左腕を布槍で貫いていた

ドスッ

次いで左わき腹

ドスッ

右太腿

一突きするごとに激痛が走り、鮮血が流れ出る

「ふふ……ふふふ………」

意味の無い笑みが浮かんでくる

ドスッ

左太腿

ドスッ

右わき腹

ドスッ、ドスッ、ドスッ……


明らかに常人なら生命に危険が及ぶ重傷
しかし、自分の中に住んでいる蟲が死ぬことを許さないのでこの程度で命が失われることは無い
それを知っているので私は自身の体を容赦なく貫いた

「はは……ははは……」
乾いた笑い声とは裏腹な残酷な笑みを浮かべて自分を貫いた

床は自分の血で真っ赤に染まり
部屋の中は血の臭いで満たされている
この異常な状態が自分の気を静めてくれている
なぜかそれを知っていた

「やれやれ、こんな姿は誰にも……特にシャトンには見せられませんねぇ……」
満足するまで自分を貫いた私は自嘲の笑みを浮かべ力を使い傷を癒すことにした

「傷が癒えたら部屋の掃除をしなければならないな……」
そう呟くと私は目を閉じた
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光狩・鎌夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター