忍者ブログ
TWのPBWシルバーレインに参加している光狩・鎌夜の日記です。 興味の無い方は(といってもほとんどの方でしょうが)回れ右を推奨ですよ?
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [25] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね







私と一緒にいてくれてありがとう
貴女と過ごした時間は私にとって最も安らげる時間でした

私に安らぎを与えてくれてありがとう
貴女のおかげで世界が広がりました

私を好きになってくれてありがとう
貴女を好きになれて本当に良かった

私に幸せをくれてありがとう
今思えば分不相応の幸せでした

貴女とともに過ごした時間を大切にする為にも私はこの思いを全て忘れます
貴女の為に、私の為に

もしいつか、再び貴女と会える日があるとしても、そのときの私は恐らく別人です
悲しまない為に、悲しませない為に

幸せは夢現な幻にしてしまいます
思い出さない為に、忘れない為に

愛しています。たとえこの気持ちが負担になろうともその気持ちは変わらないでしょう
それは私の我侭で、許されない傲慢です
でも、だからこそ、私は貴女の事を忘れましょう

この日記を書き終えれば私は貴女の事を忘れてしまうでしょう
もし、いつか貴女が再び帰って来ることがあれば
そのとき私と貴女が出会う事があれば
そして、運命の糸が繋がっていれば
また一緒になれるような気がします
その時まで私と貴女の運命の糸は切っておきます

最後に

ありがとう

そして

さようなら
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光狩・鎌夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター